イベント企画・運営

Q. 東京バンケットにお願いできることは何ですか?

イベントのコンセプト、企画のご提案から会場装飾、施工、宿泊、
交通手配、運営などイベントに必要なことを幅広く提供できます。

Q. 急遽決まったイベントですがお願いできますか?

勿論大丈夫です。
当社スタッフが短い期間で成功へ導きますのでご安心ください。

Q. 東京バンケットの強みとは?

昭和38年創業の信頼と実績、運営力。
旅行代理店としての手配力です。
(レセプタントの手配も一括で承ります)

Q. 内容が決まっていない段階で相談はできますか?

勿論問題ありません。小さいことでもご相談ください。

Q. 招待者への宿泊、交通手配はどうすればいいですか?

当社はイベント会社でありながら、
旅行代理店の資格を取得しておりますので、
イベントと一括してご手配可能です。

Q. 首都圏以外での地域でもお願いできますか?

全国各地で対応可能です。

Q. イベントへの準備期間はどのくらいを想定すれば良いですか?

イベントの大小様々により異なりますが、
早い場合は1年前から半年前です。
遅くても3ヶ月前から進めることが多いです。

レセプタント

Q. レセプタントにお願いできる業務は何ですか?

会場内での飲食のサービスはもとより、受付業務・誘導業務・表彰式
など様々な場面でご利用いただいています。

Q. 注文する際に、何をお伝えすれば良いですか?

開催日時/場所/時間/レセプタントの人数/レセプタントの衣装をお伝えください。

Q. ホテル以外でも注文可能ですか?

企業の会議室、貸ホールなどでの勤務実績もございます。

Q. 都内以外でもレセプタントの注文は可能ですか?

本社と関西支社があります。東京都内と大阪府内はもちろんですが、
別の地域へも出張料金や交通費をいただきますが、
伺うことは可能です。

Q. レセプタントの注文はどのくらい前にすればいいですか?

利用する可能性が発生した時点でご連絡ください。

Q. レセプタントの注文は最終決定でない段階で連絡していいですか?

開催日が近づき、出席人数が確定した時点で
最終決定の確認をいたします(開催日の1~2週間前)。

Q. 料金はいくらかかりますか?

詳細は料金表をご覧ください。

Q. レセプタントの注文後にキャンセルした場合、
キャンセル料はかかりますか?

前営業日の午前中までのキャンセルであれば、
キャンセル料はかかりません。

Q. レセプタントとして登録するにはどうすればいいですか?

HPからご登録をいただくか、お電話でも登録を受け付けています。

Q. レセプタントの注文は何名から可能ですか?

2名からご注文を承っています。